スポンサーサイト


この夏初めての何もない日だよ☆

20060827021515
タイトル通り、この夏のお休みで
何も予定の無い日でした。

本当はあったんだけどね、
相手に用事できてしまったので

…ほぼ一日中…

寝てました!!

というか…
きのうバイト中からものすごい睡魔がやってきまして
バイト中『早く家に帰って寝る…』
と思ってたくらい。

でもミスドカードのために夕食ミスドで『あんかけ野菜麺セット』食べて帰って、少し休んでから
ぐっすり寝ました。
(写真はあんかけ野菜めんセットだけどまどかちゃんと食べた日のやつです)

…なのに…朝起きても眠くて…
一日の半分くらい寝てました。(笑)

自分が思っていたより疲れているみたいです。

あw今日お昼は『黒胡麻坦々麺セット』ですよ~
どっちも野菜ジュースね☆野菜足りてないよ~

ミスド明日までだ…あと一枚…

それでは、おやすみなさ~~い
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

