スポンサーサイト


2月6日
土曜クラスさんのVA合戦収録でしたよ!
今日はとても遅くまで寝てしまいましたです…起きたら12時!!びっくりです!!

ま…まぁお休みなのでいいか

今日はラジオのヴァ合戦と言う企画の土曜日のクラスの収録がありました!

収録担当で今日はお休みなので収録に立ち会いました。

土曜のクラスの人とはあまり接点がないのでドキドキでした!

私が行った時はまだ授業中だったので、ちょこ~~っと見学しました。

修了公演の練習が始まってます!

見学できてとても勉強になったかも

授業が終わってから、収録しました~!

順調に収録も終わりました!!

その後にきのうの日記にも書いたケーキが大きくて社員の方々だけでは

食べきれなかったらしくあまっていたので

土曜クラスのみんなと私もいただきました!!

食べ途中の写真が↓です見えづらいかも?ですね…

食べられなかった出演者の方々…にとても悪いですね…

とても大きくてとっても甘かったです

ちょっと得しちゃったかも~!!

収録終了後にみんなでミスドでお話してたので

混ざっちゃいました!!ほとんど話したことのない方々でしたが

楽しくおしゃべりしました~!!修了公演のお話もしてたので写真に…↓

明日はみっちゃんのお芝居だ!八王子だ!!

前ほんのちょこ~っとだけ住んでたから

懐かしいな~~!!今から楽しみです
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

