スポンサーサイト


男装ホストはつたいけんだぉ!

今日パセラである事をしてから(?)
いのりちゃんのバイト先に行きました☆
でも同じ笑って遊んで堂々としてる会社の人たちなので顔パス(?)で中に入って裏にいました。

そして本日メインの男装ホストへ
(乙女ロードではありませんよ?サンシャイン通りですねw)
以前張り切っていったけど入れなかったというのは
このお店でした☆
なかなかすてきな人いました!

でも混みまくりでかな~~~り待ちました。

でもでも楽しかった!!
ホストクラブ行ったこと無いですがあんな感じなのかな?

お店に行ったら、お客さんでお台場Jショップ家族の末っ子ちゃんがいました☆ちょっとびっくり!

…面白いので時間がすぎるのが早かったけど…
お金も…やっぱりすごいね~

はぁ…働かなきゃ!!
でもはまりそうな自分がいます。

やばいやばいやば~~い!
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

