スポンサーサイト


なんじゃでコナン!

20060904224540

ナンジャタウンの10周年イベント
名探偵コナン行ってきました☆
内容的に終わってからの方がいいかな?
と思って書いてませんでした。

えと、まどかちゃんとおとうさん(皇さん)と
三人で行ってきました☆

実はあと3人誘ったけど日にちが合わなくて行けなかった~残念…。

まどかちゃんと早めに待ちあわせして、お昼しました☆
茄子のミートソースパスタ~なすなす!(*^ε^*)
…茄子の味はまぁまぁ…かな?

その後まどかちゃんとセール中のお店へ!!
うわ~~すっごく安くて買っちゃいました☆
可愛い服なのです!!嬉しい☆

と、その時おとうさんから電話!
池袋到着!

さっそくナンジャへ!

うわ~~夏休みも終わりだから超混んでます!
さっそくコナンへ!

一通り説明聞いて事件の内容を聞きに!
容疑者の一人が説明してくれるらしい…
それも本物がいますので…と言われたけど??
本物??と思っていたら…

うわ~~~キャラが濃くてやばいテンションのお兄さんが!!
話は6月に亡くなったそこの会社の社長さんだけが場所を知っていたナンジャタウン内にある『黄金のナジャブ像』を推理して探し出すこと…。
そして犯人がいる??
ん~…それにしてもテンション高いな~w

と…その話では最後には本物の毛利探偵もいるらしい…。

一枚目の写真はお父さんがある場所から覗いてる写真です。…どこかわかる?

そして、もちろんナジャブ像は見つかって…

最後はここでは秘密と言うことで…
でも最後に一人だけに何かをやらせるって所で私が指名されてちょっと恥ずかしかったけど、
あれは声優としてやりとげられて良かった!!
ふふふw
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

