スポンサーサイト


夏のバイトが終わりました。

夏のバイトJショップが終わりました。
最終日に早番で入っていたのですが
やっぱり最後まで見ていたいので結局いました。

店長たちに何かプレゼントできないか何人かで話しました。
去年は花束だったので、もうちょっとひねりたいよね?
と思っていたのです。

それで、店長二人の似顔絵を書いてもらおう!!
となりまして、お母さん(女店長)の写真はネタで撮ったのがあったので良いのですが、お父さん(男店長)はない…

なので自然に写真を撮らなくてはいけません!!
なので、バイトの終わった早番全員で写真を撮りまくってて、それでお父さんも撮ろうよ~~作戦!!
ふふwうまくいきました!

それで早番のKちゃんと一緒に写真から絵を書いてもらおう!と似顔絵やってる所へいきました。

そこでいろいろな事件が!!

1、三カ所中一カ所がたった今終わってしまった!

2、残り二カ所中一つが写真からは描きませんと書いてある。

3、残り一カ所が異様に並んでる!!

4、写真からの似顔絵は倍額頂きます。

一カ所しかないし、混んでるのに倍額~~~??
っていくら??と値段見たらすっごく高い!!
一葉さんじゃ足りません…。

でも…払うしかないなら…と思って
30分以上並んでたのですが一組しか終わらない…。

で!!思いついたのが!!
隣のデックスにも似顔絵屋さんあるじゃん!!
と思い向かったら、ちょうど前の人が終わってすぐ描けるよと言われました!!
それも写真からでも追加は頂きませんと書いてある!
やったぁ~~!!

半額以下だよ?思ったより安かったので額もつけました!
額つけても半額くらいです!額安すぎ!
額を安くしてる理由をきいたら

『仕入れ値で売ってるからね、でも額を買ってくれるって事は絶対飾ってくれるでしょ?』

う~~良い人です!!
個人的に今度描いてもらおうかな?

絵描いてもらってる時にKちゃんと色々お話して、意外な所も聞いちゃったし~w

そして、お店がしまって最後にみんなが集まって、私から渡しました。
(去年も私が渡した記憶が…)

すごく喜んでもらえました。
良かったです!!
お母さんはその時いなかったのですが
次の日の撤去でお母さんにあった時に、
『絵を見て、嬉しくて涙ぐんだわ~』(関西弁)
と言われ、絵にして良かったって思いました☆

最終日の後みんなで飲みに行きました。
気がついたら電車無くなっちゃってチーフのMちゃんのおうちへお泊まり!女4人で色々お話!!
楽しかったです☆

その次の日、撤去にはいのりちゃんと二人でボランティアで行ったのです。
お金もらえなくても色々得るものあったと思うし!
年末のJフェスタもがんばるぞ!!

…その後いのりちゃんと徹夜カラオケ行っちゃったわけです。
そしてTミカの曲を熱唱しました。
Tミカれすきゅ~らいんどおんふぁ~いと~♪
今度ボーカル授業で歌うぞ~♪

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

