スポンサーサイト


バイト中の萌え話?

私が声優(預かりだけど…)をやってるのは
笑って遊んで堂々としてる会社の人はほとんど知ってるのですが
それを初めてネタにされた夏でした。

いのりちゃんがJショップ最終日に
萌えで最後のあいさつを頼まれたのが…きっかけだと思う…
(私も聞きたかった)

その数日後に私は大遅刻したのです。
(詳しくは8月22日日記見てください)

その日から始まった萌えであいさつ!!

店長に萌えであやまれ!!と言われ
もちろんやります!!私が本当に悪かったです!!
ごめんなさい~~!
もう寝坊なんてしない!!はず…
『ぁ…店長…ご…ごめんなさい…私……(略)』
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ふぇ~
(可愛く萌えって感じで読んでください)


…萌えとはいったい何なのか…?
夏にさまざまな萌えを勉強しました。(たぶん)

後半は遊ばれてたけど…楽しかった~~~☆

キンヂさんにやれやれ言われたけど、やるとキモ!!と言われた。
きもいの??


楽しかったからまぁいいかぁ~~☆



まどかちゃんと一緒にやったのも面白かったな~~萌ぇ萌ぇ♪
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

