スポンサーサイト


ハモりが無いのが物足りないのです。

高校からの友達のKちゃんとカラオケ行ってきました。
以前書いた、高校時代のほぼ毎日8時間カラオケは彼女とだいたい行ってました。

……最近はあまり行けなかったのです……
その子が結婚して子供がいるから……
もうすぐ2歳……奏風(かなた)君と言うかわいい名前w

その子も一緒に新宿のパセラへ!!
はあ~やっぱりパセラはすごいと思った。

新宿店はワンドリンク込みの金額設定なので
池袋より高めなんですけど、
二人料金で子供分含め三人分のドリンクくれた☆
なぜか超広い部屋だった!!10人以上の部屋だねw
指輪飴と小さなマスコットもくれた!!
子供に優しいパセラ♪
カラオケ店ではパセラが一番好きなのさw
……宣伝しまくりだよ……私w


で、本題!!
その友達と歌ってたんだけど、
最近カラオケ行くときは、
ほぼ誰かにハモってもらっていたので
一人で歌っていて……ちょっと寂しかったのです。
一人で歌うのも嫌いじゃないんだけどね……。


先週いのりちゃんとりんごりんとSさんと
ハモりたいハモられ隊カラオケやって
本当にほんと~~~に楽しかった!!
一緒にハニトー食べて、次ハモろ~~って感じでw
うわ~~次のハモりたいハモられ隊カラオケが待ち遠しいよぉ~~!!!(私はハモれないけどね)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

