スポンサーサイト


お芝居見てきたよ!!

30日にまどかちゃんとかりんちゃんと行ってきました。
カプセル兵団の『幽幻夢想』と言う舞台を見てきました。
http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp/

233863037_113.jpg

写真の電話は会場の上にあったので
珍しかったので撮っちゃいました。
……でも、これで電話かけたことないな~~。
子供のときに見た事はあるけど。

バイトの知り合いのお兄さんから招待してもらいました!
いつも色々な舞台招待してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。w

下田麻美さんが可愛かった☆アイマスネタで受けた☆
HPに書いてある通りアクションがすごかったです!!
テンポがすっごく良かった☆ネタも満載だった!!
最後に号泣しちゃいそうでした。良かったよぉ~
(p>□<q*))

……ちょっと気になる科白があって……
後で同じ事をかりんちゃんが言っていて
「やっぱりそう思うよね??」
と思ったことがちょっと面白かった☆

見終わった後に新宿まで戻り
お昼&おやつ食べました。
土曜だったのですっごく込んでた!!

『秋茄子とかぼちゃのミートソースバーガー&
秋栗のティラミス』
のプレート食べました!!
やっぱり茄子は最高だよ!!v(≧∀≦)v
233863037_237.jpg


ティラミスは……美味しかったけど甘すぎた。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

