スポンサーサイト


抽選会

年二回ある抽選会のバイトです!
今回で多分6回目です。
私的にはとてもなれているので楽しかったです。
前回からまどかちゃん。今回からいのりちゃんとかえちゃんも一緒だったので、おともだちもいっぱい!
先週金曜はいのりちゃん・まどかちゃんと一緒で終わった後スタバへ行って、私はバナナモカフラペチーノ・まどかちゃんいのりちゃんはストロベリーフラペチーノ☆
私だけ一番大きなの頼んだのに最初に飲み終ってしまいました(^_^;)
だって…おいしかったんだもん…。
20070115180731.jpg



女三人…色々なお話しました。

その後またコスプレぷりくら!
☆楽しいです☆今回も制服です☆
なかなかやめられないです☆
20070115180741.jpg



日曜の最終日にも遊びに抽選回に行きました(^_^;)
レシートを持ってかえちゃんところ並んだら隣のいのりちゃんは気が付いたのに、かえちゃんは大声だしてびっくりしてました。
驚かせてゴメンね~。(>_<)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

