

あと10日で公演だよ~(-_-;)

今日は公演の練習してきました。
振り付けも歌も覚えた…はず……。

これからは完成度をあげる時期です。

みんなで練習できる日も少なくなってきた…。

…今日朝から…火曜行けなかったので、振り替えで授業行ったのですが…やっぱり土曜は朝からすごい人…。

クラスはいつもと違う方々なのでちょっと新鮮でした。

次は火曜だと思うと期間がせま☆
ある意味次回が最後の授業なので気合い入れるぞ!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

