スポンサーサイト


いちごのデザートビュッフェ☆…その1

えっと…ダイエット中なのになのに…
タイトルどおり…いちごのデザートビュッフェ行ってきました!!

まどかちゃんと皇さんの三人で行ってきました。
皇さん(以後お父さん)のバレンタインデーのお返しですw
行った日は14日のホワイトデーです☆

お父さん!!
ありがとうございます


まずホテルにビュッフェの予約をしに行きました。
予約をした方がいいみたいに聞いたので…。

最初にお父さんが食べたいと一ヶ月以上前から言っていた
チョコレートのミルクレープをナンジャタウンで食べました☆
一つを…三人で…

20070319140318.jpg


あまり甘くなくて美味しかったです

ナンジャでずっと写メとろうと思ってたチョコレートのタワー!!
今日は4種類あった

20070319140534.jpg


…このタワーを…今回ナンジャで見るのたぶん4回目…
でも頼んだこと無い…だって…高いんだもん……。

ナンジャに来て30分ほどで出ましたw

さあ、次は本番のビュッフェだ~~!!

つづく……
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

