

遅い報告

GWも終わり、時期的には遅くなりましたが、

私、宮嶋砂綾は4月1日からフリーランスとして活動を続けて
行くことになりました。


これからもお芝居や歌はもちろん続けていきます。



最後に、
私にいろいろなものを与えてくれた方々に
この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!

宮嶋砂綾

今日のワークショップ

今日は朝から雨・・・
ちょっとテンション下がりますよね・・・

お昼からワークショップです。
気がついたら先週買ったおそろいの服着てる子たちの
写真撮影会

来週は全員で同じ服着てこようかって事になったよ!!
来週も撮影会になりそうですよ!!

かなり楽しみ!!


その後にみんなでマックでお話しました~!
そして、はすみちゃんとカラオケ一時間だけ行っちゃいました!

楽しかった~~!!ありがとう~!
また行こうね!

先週のワークショップでのお話

少人数のワークショップに去年から通ってまして・・・
女性4男性1ですが・・・先週はものすっごく面白い題材をやりました!

ひとつめは、男性が乙女チックにノロケるって言うのを
演じてるのを聞いてなかなか楽しい!!

その後に一人づつすっごく恥ずかしくなるほどの
少女漫画な科白を練習!!

後ろからいきなり抱きしめて
「つかまえた・・・俺(私)の・・・・・・ぴーw」(恥ずかしくて書けない)

ふふ☆楽しかった!

その後みんなで中野へ行ってオーラ写真を撮ったよ!!
ちょっと高かったけど・・・楽しかった!!
そのオーラで自分の今の状態がわかる!のです!
私はオレンジ色でした!

その後みんなでソフトクリーム食べました!
中野でソフトクリームといえばここ!!ってお店なのです。

20080319191719.jpg


上から 
キャラメル
抹茶
白桃
モカ
です

あと4人で同じ洋服をゲットしたよ!!
みんな一緒だ~~~!

と、こんな事書いたけど明日はまたワークショップだ!!
一週間は早い!
さっそく練習しなきゃだ!

いろいろありました・・・。報告・・・

もう・・・一ヶ月以上・・・
一回も日記をミクシィもブログもまったく書いていません・・・。

いいわけ・・・になっちゃう事ですが・・・
大きい理由は
大好きな大好きな6年可愛がってきた
愛フェレットのつくねさんが2月3日の大雪の降った朝に亡くなりました・・・。
(亡くなった事だけはミクシィ日記では書いてあります)

7歳でした・・・。
フェレットでいえば平均的な寿命です。

最期まで一生懸命やれる事をしてあげられたと思うので
一ヶ月半たった今は少し元気になってきました。



来月から新しい事をしよう!!と思っていたら
きのう、ある女の子と新しい事をする事になりました!!
やっぱり好きな事をやりたい!!
表現したい!!
一度それを味わってしまうとなかなか普通の生活には戻れませんね・・・。
やっぱり役者なんだな~って昨日再確認してきました。

今年に入って悲しいことが多いですが・・・
これからもがんばります!!

去年から

数ヶ月前から他の事務所の役者友達も何人かできて
なかなか聞くことの出来なかった事も聞けて
かなり嬉しいです!!

初対面で意気投合した女の子とカラオケ行ったりとかw
みんな一人でカラオケ行ってるんですね

今年も色んな事にチャレンジしたいです!

練習練習…

もうすぐある事から二年です!!
早い!!
…見てる人でわかる人何人かいると思いますが…秘密で…w


…ハウスダストもアレルギーです…。

新聞などを読む練習していると…咳き込みます…。

家だとましですが……。

はあ…病院に行きまくってるのにね~~…。

前よりはよくなったかな?


…練習…しよ…。

修了公演終了!楽しかった…。

終わった…三ヶ月間がんばった成果をだせたかな?

自分的にはほぼ満足です…

私は今回で最後の公演なので、去年よりもやりきった!!
って感じです。

今回ボーカル科基礎科は
『EEAミュージックシーズン』と言う
音楽番組風にしてみました。
それも15分で8曲歌ってしまおう!!
って感じでした。
番組コンセプトは春夏秋冬で恋の曲を歌う!!
私は夏の明るい可愛い曲でした☆
ボンボンを使っての振り付けを考えるのが楽しかったです


いろいろあるので曲名は書けませんが、素敵な曲だったので
歌っていてすごく楽しかったです。

それもそれも、番組風なので司会が二人いるのですが
私とアニー二人でやりました
リハでは…科白飛びましたが…本番はもちろん上手くいった!!
まあ…当たり前のことですけどね

友達もいっぱい来てくれたし…、
いっぱい…お花や…本当に素敵なもの…色々もらっちゃって……
くださった方々…本当にありがとうございます。
みなさまにお返しのケーキを作ったのですが…
お口にあうと嬉しいです



それと…一つ書くことが……
4月から、私は演技一本で行きます。
そういう意味で、今回の公演は最後になります。
半年後には、もっと上にいなくてはいけません。

ボーカル科の二年間は楽しくて楽しくて
まだ続けたいと思いますが…、去年もやめると言う選択肢を出されて…
無理に続けましたが…今年は演技をとります。

有終の美を飾れたかな?私……。

明日ったら明日!!

修了公演!!当日が来ます!!!

まだまだだな~~って思っていたのに!

明日だよ…。

もう一度告知

目白のシアター風姿花伝で6時半開演です。

どちらにしても最後なので、頑張るしかないです!!

もし失敗したとしても出し切ります!!

やります!!

やり遂げます!!

毎日練習!

もう…毎日練習してます!!あたりまえですが…

今は演技が置き去りな…くらい歌やってます…。

あと…二日…今日も夕方からみんなで練習してきます…。

ちょっと怖くなってきた~~!!

有終の美を飾ります!!

auの方~!!

こんばんは!!
昼書いた通りに書きます!!


お仕事情報なのです。

もっともっと情報として出せるほどお仕事したいですね…。
日記に書いても平気と言われたので書いちゃいます!!

タイトルどおりのauの方だけが聞くことができる
着ボイスのお仕事しました。

『キャラ声』と言うサイトでダウンロードできます。
もしauの方がいらっしゃいましたら是非是非行ってみて下さいね。

…もっと頑張らなきゃ!!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 宮嶋砂綾の演技&歌修業☆ All Rights Reserved.

